--
--.--



2014
04.07

いたみイースターまつりと朝マルシェ

いたみイースターまつりのほうのページが少しずつ増えてます☆

フェイスブックのほうも、写真がたくさんあっておいしそう!

伊丹の町中に、たくさんポスターが貼ってあって、うきうきします。
バレッタも作りたいけど、材料が品切れ中・・
どうしようかなあと思っています。チューコーに買出しに行こうかなあ。
まだ給食始まってないし、なかなかまとまった時間がとれません。

昨日、ルーターが壊れて、今日なんとか届けてもらって、
ネットはできるようになったけど、昨日できなかった分の仕事、頑張りますー

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/441-3002927e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
