--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.02

いちごの庭ハンドメイド市オープン♪

昨日、いつも楽しみにしているハンドメイド市が始まりました♪
月水金開催なので、あと水曜日、金曜日もありますっ

毎回来てくださる方もいて、ちびちゃんもたくさん。
かわいいお客さんが、レジの袋を持ったり、パンを持ったりしてて私のほうが癒されます。
小さい子がいるとなかなか雑貨屋さんにはいけないとの声も聞くので
ハンドメイド市なら楽しんでってください☆

ピアスも、150円~ありましたし、持ちやすそうなバッグも1800円など
基本お安めですが、出品料が低めなので、作家さんたちががんばってくださってます。

石けんもご愛顧いただきありがとうございます。
忙しい日常、せめて洗顔やお風呂でリラックスしてくださいね。

今回は、少し早くあけたにもかかわらず、長くお待ちいただいた方もあり、
本当に申し訳ない気持ちです。
中でゆっくりご覧いただきたいための人数制限ですので、お互い様ということでご了承ください。。

20人待ちは心臓に悪いです・・
会場が急に広くなる、どらえもんの道具とかないですか・・

そして水曜はスクラップブッキング、金曜はデコ講座があります。
500円までのプチプライスの講座ですので、気軽に参加してくださいね☆

石けんは
水曜にもちもちガスール、
金曜にプルメリアを、3つずつお持ちします。
それぞれ、当日が解禁日(石けんを4週間寝かせて、使えるようになる日)
のため、香りはよいですがすこしやわらかめです。
使うときまで、おうちの風通しのよいところで、包装をはずして乾かしていただくと
よりしっかりと解け崩れにくい石けんになるとおもいます。
(すぐお使いいただいても問題はありません。)

まだまだ素敵な商品がありますよ~お待ちしてまーす☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/47-114283f4
トラックバック
コメント
初めまして、mixiでいちごの庭の告知を見て3日に行ってきました^^
こちらの、もちもちガスールと、子供用にアボガドベビーを買い、おまけで灰色の半月型のせっけんを貰いました。
質問なのですが、このおまけの灰色のせっけんの材料や名前は何でしょうか?
材料や効果をよく読んでそれを想像しながらたっぷり堪能して楽しむのが好きなのでぜひ教えてもらいたいです^^
えんdot 2010.03.04 00:38 | 編集
ありがとうございます!
灰色のは、シークレイと抹茶バター、
ココナッツミルクパウダーがはいっています。
抹茶バターは珍しく、家族も気に入っているクリームの材料なのですが、
こっそり入れてみました(笑)
抹茶の美白効果や、保湿を狙ってます♪

シークレイは海のミネラルたっぷりで、美白効果もあるようです。

クレイはすっきりしながらしっとりするので好きなオプションです♪

もちもちガスールは解禁直後です。
使うまで包装をはずして乾かしていただくと
もっとよい石けんになりますので、
先におまけのほうをお使いください。
ぜひゆっくり堪能してくださいねっ
かとまま☆dot 2010.03.04 04:57 | 編集
すこ~し、以前に遊びに来させてもらってから、ちょくちょく
覗かせてもらってたのですが、
ハンドメイド市が始まったのですね♪
たくさんの方と直接 お話出来て楽しそうですね~♪
昨日はいいお天気やったし!

私は 恥ずかしがりで、めちゃめちゃ勇気いるので・・・
フリマとかやったことないんですよね(-"-)
自分が出来ない事を 楽しそうになさってる、かとままさんとっても素敵です~☆
また遊びに来ますね!
はぴママdot 2010.03.04 11:00 | 編集
はぴママさん
恥ずかしがりのスタッフもいますよ~☆

私も石けんを買ったよとか、よかったよといわれると
挙動不審になります(笑)
自分の子をほめられたら恥ずかしいのと同じです。。

みんなで助け合って、店番とかディスプレイとか自分ができることを無理なくやっている感じが、
すごく楽しいです。大学祭みたいな。
大人になって、こんなに楽しいことが待ってるなんて、
周りに感謝☆です。

はぴママさんのフェルトのケーキの箱、本当にかわいいので
前に出るのが得意なお友達を誘って
イベント、ぜったいいいとおもいますよ~
新しいことをはじめるのにぴったりな春!どうですか??
かとまま☆dot 2010.03.04 12:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
