--
--.--



2010
03.15

テテとキラキラ mam's market(宝塚:フリマも)

テテは明日から、
キラキラ mam's marketが次の日曜日に開催です♪

どちらのブログにも、お店に並ぶ商品が一部アップされていましたのでぜひご覧ください♪

日にちが近づくと、わくわくと同時に、石けん気に入っていただけるかどきどきです。
とりあえず香りを確かめに、ぜひご来店よろしくお願いしますっ

あ、私の石けんは香り弱めです。お風呂でほのかな香りを楽しんでいただきたいから。
合成香料のきつい普通の石けんになれている方には物足りないかもしれませんが、
体に香りがつくほどの石けんは、きちんと流せていないからかも。

手作り石けんは、泡切れがよく、さっとすすげます。
皮膚に余計な成分(香りなど)を残さず、シンプルな素肌にしてくれますよ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/53-16ed3423
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
