--
--.--



2010
03.18

キラキラ mam's market(宝塚、21日開催)

キラマム用
キラキラ mam's marketが日曜日に開催されます♪


こちらの石けんは6種類、
左上から時計回りで
プルメリア(グレープフルーツ)・・グレープフルーツの香りは私的にはちょっと失敗です。。中身はいつものマンゴーバターとシアバターで贅沢に仕上げてます。
シアオリーブforマム・・カーネーションの香り。プレゼントにもぴったりです。
ゴートミルクベビー・・赤ちゃんやお肌の弱い方に。
はちとお花・・デザインではなく品質勝負ですよ~
ストロベリー・・いちごジャムのような感じで。
グリーンティ・・緑茶の自然な色ですのでうっすーく緑です。ヒバのさわやかな香り

お気に入りがみつかるとうれしいです☆
キラマムブログにもぞくぞくと商品がアップされてますよっ
主催者さん、初めてのイベントとお聞きしていますが、凄腕ですね☆


トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/57-97c50aab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
