--
--.--



2010
01.19

アボガドベビーソープ☆(2月中旬解禁予定)

Category: savon
アボガドベビーソープ
アボガドベビーソープは作り続けたい石けんになりました。
アトピーのお子さんがしみないと喜んでくれたこの石けんは
アボカドオイルがたくさん入っているので緑色です。解禁するころには薄くなりますが。

私は皮膚が丈夫でアトピーやあかぎれとかに悩まされたこともないので、痛みはわかりません。
痛そうな手を見ると、「うちの石けん使わない??クリームもいいよ」って
いいたいのを余計なお世話だろうとぐっとこらえています。

なので、使ってもらって「よかったよ~」って言ってもらえたら
我が子がほめられているようで恥ずかしくてほかの話に変えたりしますが
心の中では「よしっ☆」ってガッツポーズです。

アボカドオイル、椿油、スイートアーモンドオイル、キャスターオイルを
今まで小瓶で買っていましたが、1リットルずつ買いました♪
3月のイベントに向けて石けんが思う存分作れます。
ちょうど、初旬、中旬、下旬とばらばらなので、楽しみです。
詳しくは決まってからお知らせしますね。

いちごの庭は3月1,3,5日開催です。
イベントの前にはshopはクローズしますのでご了承ください。
shop♪はこちら。

押すとランキングがあがってうれしいです。今石けんランキング70位くらい♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/6-519182b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
