--
--.--



2010
03.23

火山灰

Category: savon
火山灰

火山灰の石けん、シラスバルーンの少ないほうがチョコの模様のあるほう、
シラスバルーンの多いほうが模様なしです。

今回の分は販売せず、お試しになります。4月16日以降にお渡しです。

勇気のある方、数は少ないですからお早めに♪

せっかくなので、半分にきって、両方試せるほうがいいでしょうかね。
火山灰(シラスバルーン)がコスメグレードではないため、
たくさんの方に試していただいて、問題がないか人体実験です(笑)
お肌の丈夫でない方は、お気をつけくださいね。

ものすごく細かい(クレイより細かい)ので粒子のサイズは大丈夫だとは思いますが。。

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/66-9da973c9
トラックバック
コメント
先ほどショップから注文しました♪
クレイ石鹸、ぜひ試してみたいです~~~
早々に振り込みますね。
babidot 2010.03.23 22:50 | 編集
ご注文ありがとうございます♪
クレイとは、火山灰ですか?メッセージで聞きますねっ
かとまま☆dot 2010.03.24 06:20 | 編集
お試し、是非、お願いしたいです~★
先日、メッセージ欄というのがよくわからなくて
左側にあるメールフォームで
ご連絡させていただいたのですが
よかったのでしょうか・・・・?
不慣れで、すみません・・・。
KOKKOdot 2010.03.24 22:58 | 編集
KOKKOさんへ
こちらはコメント欄になります。先日のコメントも
http://savondelolive.blog11.fc2.com/blog-entry-59.html#comment51
コメント欄でしたよ~

ほかにメールいただいてたら、迷惑フォルダにはいってしまったかも。すみません。。

住所などをお知らせいただかないといけないので、
ブログ左端の下のほうのメールフォームのところから
お願いします。お渡しは4月下旬になりますので
ゆっくりでかまいません。
ここに住所書くわけにいかないので(笑)
bpkpx164☆yahoo.co.jpに直接送っていただいてもいいです。
☆を@に変えてくださいね。

おまちしてまーす♪
かとまま☆dot 2010.03.25 06:10 | 編集
かとまま☆さま

何度もお手数おかけしてしまって、すみません~。

左下のメールフォームから
ご連絡させていただきました。

よろしくお願い致します♪
KOKKOdot 2010.03.25 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
