--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.22

手作り石けんのカウプレしてみます♪

Category: shopinfo
ありがとうございます☆石けんランキング50位にすべりこみました~
うれしいので、カウプレしてみます♪
222番を踏んだ方、住所を教えてくださるなら
お好きな石けんなどクリームなどもふくめどれでも3つお送りしますっ

始まって1週間ほどのこのブログ、
まだまだそんなに競争相手はいないと思いますので、
確率は高いと思いますよ~

当選された方は、メールフォームからお知らせください。
どの商品がいいかも教えてくださいね。
携帯からなどで、メールフォームが使えない方はbpkpx164☆yahoo.co.jpまで。
☆を@に変えてください。

今日はレモンをはちみつに漬けました。
明日にはおいしい蜂蜜レモンが飲めるかな?石けんにいれたらどうなるだろう。
頭の中は石けんのことでいっぱいだったりします(笑)

そんな石けん大好きな方たちがたくさんいます。クリックしてみてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

shop♪はこちら。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/8-1ea91881
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
