--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.12

4/17.18(土日)宝塚あいあいパーク出店

あいあいパーク

あいあいパークに出店される方に委託でお願いすることになりました♪
6種類です。

左上から時計回りに
プルメリア
ヨーグルトガスール、
青絹椿、
しゃきっと炭mint
シアピーチ
ゴートミルクのアボカドベビー

いちばんしっとりはプルメリアです。
シアピーチもシアバター配合なのでしっとり系です☆

お出かけにいい季節になりましたね。わんちゃんやペットにも使えますよ~
(無香料のゴートミルク石けんをおすすめします)

ガーデニング好きにはたまらない場所と聞きました~
行くとバラが欲しくなるとおもうので、がまんがまん(笑)できるかな☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/81-e231a74b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
