--
--.--



2010
04.14

ミント石けん

Category: savon
ミント
mint


写真では色がうまくでていませんが、うすーーーく緑色です。
ミントらしいすずやかな色。
熟成が済んだら撮りなおさないと。。

(追記・撮りなおしたのが下の写真です。)

ペパーミントと、メンソールクリスタルをいれていますが、
オイルはマカデミアナッツオイルにホホバオイルと贅沢です♪
トレハロースも保湿にいれましたよ~

するっと安産な型出しで。油断してさかさまにしたら落っこちそうなくらいでした。。

ミントでさわやかになりたいけど、しゃきっと竹炭mintの炭は油をとりすぎるという方にはぴったりです。
すーすー石けん、女性用ってかんじで☆

週末はあたたかくなりそうですね。
金曜はいちごの庭の納品です。
なるべく乾燥させるため、ぎりぎりに包むので明日がんばりまーす♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/82-1183ed46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
