--
--.--



2010
04.16

いちごの庭ハンドメイド市納品♪

4月いちごの庭ハンドメイド市の納品にいってきました。
まだ作家さん全部の作品ではないのですが、
新しい作家さんの作品とか、テンションがあがります~

ゆいま~るさんのリースなど、ちいさいものなら500円で
ちょっと飾るのにぴったりですね♪

レディースのお洋服も、すごくかわいいのがありますよ~☆

来週月、水、金でお待ちしてます☆
ゆっくりご覧いただきたいので、入場制限をすることがありますので
10時30分からですが、ちょうどくらいか、40分くらいまでに来られた方が一番長くお待ちいただくような気がしますので、
少し早めか、11時以降がお勧めです。

石鹸は9種類♪ですが数が少ないものもありますので
お気に入りはお早めに。。


トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/84-90e616e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
