--
--.--



2010
04.17

4月24,25日ロハスフェスタのラッピング♪

ロハス

すっごく楽しみな、ロハスフェスタがとうとう来週ですね♪
委託でお願いしますので、どういう風にディスプレイしたら見やすいか、
いろいろ考えてました☆

石けんは6種類、左上から時計回りに
ゴートミルクのアボカドベビー、
シアピーチ、
さらさらガスール
プルメリア
青絹椿
しゃきっと炭mint

さらさらガスールはとっても甘い、ナッツのいい香りがします♪
シアピーチはクリームのような泡立ちでピーチの甘い香り
青絹椿もクリーム系の泡で、さらっと髪にもいいとおもいます。
プルメリアは紫外線防止効果のあるマンゴーバターとシアバター入りでしっとり
しゃきっと炭は、ほんとにしゃきっとするミントの刺激☆

どれもおすすめで、自信のもてる石けんで
ほっとしてます。
10個ずつ、60個。
一回のイベントで最大の個数でした。。

どなたかのお気に入りになったらいいなあ。
お出かけの際はぜひよろしくお願いします。

私も、25日に行けたらいいなあと思っていますが
ちょっとばたばたしている時期なので、どうかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/85-87494579
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
