--
--.--



2010
04.20

あいあいパーク御礼♪

あいあいパークで、石けんを手にとって下さった方、
ご購入くださった方、ありがとうございました♪

プルメリアや、シアピーチが人気だったようです☆
いい香りですし、保湿がまだまだ必要な寒さでしたね~

いちごの庭にシアピーチ補充、1個しかできませんね。。
あとはロハスに送ってしまったし・・・

ピーチの香りで、次に桃絹椿というのを作ったので
来月もお楽しみに~♪

ハンドメイド市が終わればすぐロハス、その次の週には宮前まつりです☆
お出かけの際はよろしくお願いしますっ

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/89-bde5246d
トラックバック
コメント
今日いちごの庭さんで、シアピーチとアボガドベビー買いましたよ~。
さっそくシアピーチを使ってみました。
めちゃいい香りだったし、お肌もし~っとりでいい感じ♪
なくなったらリピ決定です~!作ってくださいね♪(^^)

そそ、帰ってから気付いたんですが・・・
ひょっとして2個買ったらオマケとかありましたっけ?
なんかそんな札を見たような見なかったような。
ちゃんと見とけばよかったーと後悔中。
次回は見落とさないように気をつけま~す。

ロハス、私も25日に行く予定してます(ひとりで・・・寂しい!)
ブース探して遊びに行きますね。
SHINdot 2010.04.21 20:27 | 編集
あら、小さい石けんプレゼント、次のときにとっていいですよ~♪
でもシアピーチは、また秋ぐらいに(笑)
もう保湿がいらない季節になるので、6月くらいからはすっきり系の石けんが
多くなると思います。。
どうしてもシアバターならこの前、シアラベンダーでシアバター入りつくったので、それで☆

ロハス、委託だから私はいないけど。。
あ、ロハスではシアピーチ、売ってます☆(400円だけど・・)

香りだけでいいなら、桃絹椿、来月におすすめ。

いつもありがとう♪
かとまま☆dot 2010.04.22 16:04 | 編集
かとまま☆さん、こんにちは!

コメントありがとうございました。。。
イベントお疲れ様です。けっこうイベントって続きますよね。
テンションv-158v-158上げて頑張って下さい☆

丸い石けん、可愛い♪
何でこんなに可愛く作れるんだろう。。。?
今度門司港のお店に行ってみます~~~♪
Kano-kanodot 2010.04.22 20:47 | 編集
丸いって言うだけでなんとなくかわいいですよね。
またぜひおまちしてまーす♪
かとまま☆dot 2010.04.23 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
