--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.25

初ロハスフェスタ♪

ロハスの木工
ロハスに午前中ちょっとだけおじゃまして、
すっごくかわいい木工を買ってきました。

059ブースにもいきましたが、誘っていただいた方とは会えず、
2度行く時間がなくて失礼して来ました。。すみません。。

石けん、かわいくディスプレイしていただいていて、
うれしかったです~
カメラを忘れ、写真なしです。。不覚。

ロハス、聞いていたとおり本当にすごいお客様で、車も長蛇の列!
みなさまもお出かけのときは早め(9時とか)につくようにいったほうがいいですよ~
開始を1時間待つことになりますが、車が動かないとか、駐車場が遠くなる、最悪入れない・・よりはましかと。。

また、ぜひロハスに出展してみたいけれど
自分でとなると本当に大変そうで、
シェリル フィルの方々には感謝しています。朝6時からディスプレイとか、4時起きとか、
お世話になりました。。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/93-37521921
トラックバック
コメント
せっかく、お越しいただいてたのに、お会いできず、残念でしたっv-356
ほんとに、大イベントで、出展する方も、大変でしたが、楽しくって。。。(他のお店見て回れるっていうのが!)
2日間、参加いただいた委託作家様のおかげで、無事に終えることができました!
また次回、ロハスに出展できたらいいな~と思っていますので、その時は、またお願いしてもいいですか~??
また、ブログにも遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました!!!
kakodot 2010.04.28 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
