--
--.--



2010
05.02

5月8日ABCハウジングのハンドメイドイベント 伊丹市

ITAMI MINI Natural Market

尼宝線「池尻」バス停前 11時から開場です♪
アンケートに答えると、金券もらえるそうですよ~

ABC
上の青い石けんから
青絹椿(残り2個・・)
美白椿
しゃきっと炭mint
桃絹椿
さらさらガスール
ゴートミルクのアボカドベビー
マンゴーヨーグルト

青いの以外は、5個ずつお持ちします♪気に入ったのがある方はお早めに。

先日の宮前まつりでたくさん連れて帰っていただきましたので、
新作登場です☆

美白椿は美白にきくという5種類の生薬をつけこんで作っています。
マンゴーヨーグルトは、マンゴーにシトラスの香りをプラス、シアバター、マンゴーバターでしっとり系。

桃絹椿は、大好評だったシアピーチと同じ香りで、シルクファイバーと椿油でクリームのような泡です。
解禁したてなので、しばらく洗面所や玄関、たんすにおいて香りを楽しむのもいいと思います~

ゴートミルクベビーは、ずっと同じものを売っているようにみえますが(笑)3月30日作成分にかわっていっています。
解禁したてですが、しっかり硬いです。
2月から3月にかけて、90個作ったうち、残り30個・・
売り切れる前にまた作っておかないと☆

回転が速いのは、いつも買ってくださっているみなさまのおかげです♪
ありがとうございますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://savondelolive.blog11.fc2.com/tb.php/99-8e28dfa4
トラックバック
コメント
とっても素敵な色の石鹸がたくさんですね♪
いつもは四角の石鹸がメインなんですが、○メインの石鹸も可愛いですね☆
しかも色とりどりの丸の石鹸をこうやって置くのはとっても素敵です!!
remidot 2010.05.21 12:06 | 編集
わー、ほめてもらってうれしいです~

remiさんの、アリスのうさぎの消しゴムはんこ、
ありえないくらい細かいですね。すごすぎます。

またお寄りくださいね、私も訪ねます~☆
かとまま☆dot 2010.05.22 04:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
